正月 かに 通販

正月 かに 通販

お正月におせち以外の食べ物の代表といえば、やっぱりカニ!
さすがに、お正月元旦にカニのお取り寄せで届けてもらうのは厳しいとおもうので、年末までに届けてもらえるかに通販でズワイガニとかタラバガニとか毛蟹とか食べたいカニを配送してもらうのが安心です。

かに通販によっては、年末お届けがOKのところとそうでないところがあるので、そのあたりをチェックしてから買うようにしたいですね。
かに通販で一番売れるのが、12月23日の祝日とその前後何だそうです。

そこが年末到着のある意味リミットと思っておくほうがいいかもしれませんね。

12月25日過ぎてから買うかに通販で買う時は、年末到着が可能かどうか?そこをしっかりチェックしておきましょう!

楽天とかであれば、“あす楽”対応かどうかでチェックできます。

まぁ、生カニとかだと鮮度の問題もあるので、出来るだけギリギリに届けてもらいたいところですが、冷凍のボイルタラバガニとかボイルズワイガニとかであれば、冷凍しておけば保存はきくので、早めに買って届けてもらうほうが安心ですね。

お正月に美味しいかにを失敗することなく思う存分味わうなら、かに本舗などかに通販でも評判の良い通販を選んだほうがいいですよ!

蟹を食べるなら 【かに本舗】公式サイトはコチラ

おせちだけだとどうしても飽きるし、かといってお正月に料理をするのも面倒だけど、ボイルズワイガニとかボイルタラバガニの冷凍、ポーションなら特に調理も要らないし、解凍すればすぐに食べれるからママたちにとってもあると便利なんですよね!
蟹 通販 人気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です